ブログの設定、デザインなど変更中。
      
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/22(水)
▼DS スーパーロボット大戦L 東京ゲームショウプレイレポート
かなり細かいレポート記事。

 さて浩一の豹変ぶりが愉快過ぎていまいち目立たないが、オリジナル主人公たちもなかなか面白い。
 一鷹は正統派の熱血少年。と言っても近年の『スパロボ』では何が起こるかわからないので、ゲーム前からムニャムネムニャムニャ(※ネタバレになるので妄想してみてください)。

 どちらかと言うと、一鷹と一緒にラッシュバードに乗り込むAL-3 アリスのほうが個性的。
なんとアンドロイドで、その割にはイマイチどんくさく、一鷹との会話から察するに、コックピット内ではあまり役に立っていないようだ。
個人的には、“敬語が変ではない”モニカという印象だ(例えが古くてすみません)。

 彼らが搭乗するラッシュバードは、完全にスーパーロボット系の能力、武器。
ただプレイ時の最強攻撃であるライトブレイザーの射程が3~7と近距離に放てないのがやや難点か。
しばらくはこれまでの作品のダンクーガやゴーショーグンらと同じような扱いになりそうだ。
 Gpara.com 



▼勇者シリーズ20周年 絶対勇者宣言
エクスカイザーからガオガイガーの勇者作品の1話から5話までが2週間毎に配信される。
まずはエクスカイザーとマイトガインが配信される。
 バンダイチャンネル[勇者シリーズ20周年 絶対勇者主義宣言]

▼DS 不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス
12月9日発売決定。
予約特典はサントラCD。
 ファミ通.com

▼ポケットモンスターブラック・ホワイト
DSソフト史上最多となる初週255万本販売を記録した。
 Gpara.com 

関連記事
■コメント
この記事へのコメント
1400 | 名無しさん | 2010/09/22(水) 23:56 |
>と言っても近年の『スパロボ』では何が起こるかわからないので、ゲーム前からムニャムネムニャムニャ(※ネタバレになるので妄想してみてください)。

明らかにミストさんの事を指しているようななんというか…
不安だなぁ。本当に…

 コメント投稿について
※誹謗中傷、荒らし、ゲハ、イラネコメントは禁止です。
 管理人の判断で削除します。
 そういった類のコメントは無視&スルーして下さい。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluearknd63sat.blog86.fc2.com/tb.php/1467-c6f7ee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。