ブログの設定、デザインなど変更中。
      
2011/07/07(木)
スーパーロボット大戦20周年   スーパーロボット大戦20周年
PS『第4次スーパーロボット大戦S』とPS『新スーパーロボット大戦』がゲームアーカイブスで配信開始。
価格はどちらも1000円、でも何故か第4次SはCERO「B」。
  SRW公式サイト  熱血!必中!スパログ! ファミ通.com



スーパーロボット大戦20周年   スーパーロボット大戦20周年
スパロボゲームアーカイブス第1弾が『第2次』『第3次』『EX』(コンプリートボックス)
今回の第2弾が『第4次S』『新』。

この調子だと第3弾が『F』『F完結編』、第4弾が『α』『α外伝』になりそうです。



スーパーロボット大戦20周年
そして勢い余ってWiiウェアでスパロボ64を配信しちゃうかもしれませんね。
コンパチヒーローシリーズの配信も期待しています。

関連記事
■コメント
この記事へのコメント
2510 | 名無しさん | 2011/07/07(木) 16:39 |
久々に第4次したいけど、戦闘OFFに慣れた今はやっぱ厳しいかな
コンパチヒーローはむしろ新作作って欲しいです仮面ライダーもウルトラマンも
ガンダムもたくさん新作でてますからね

2511 | ドーガ | 2011/07/08(金) 09:27 |
平成特撮モノが参戦したコンパチシリーズとか見てみたいけどなー
当時と違って今はゲームにしてもライダー単体とかウルトラ単体のゲームがけっこうあるからなあ

どうでもいいけど平成特撮と最近のガンダムが共演するとやたら声優被るな…

2512 | yozakura | 2011/07/08(金) 20:16 |
ティガ~ゼロとクウガ~00と種と00に競演が見てみたいなぁ

1ヶ月遅れましたが。
2575 | しょう | 2011/08/23(火) 22:20 |
新スーパーロボット大戦がPSPのゲーム・アーカイブスで配信開始に従って大空魔竜ガイキングが携帯機初参戦になりましたよね。

 コメント投稿について
※誹謗中傷、荒らし、ゲハ、イラネコメントは禁止です。
 管理人の判断で削除します。
 そういった類のコメントは無視&スルーして下さい。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluearknd63sat.blog86.fc2.com/tb.php/1643-abf5b379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック