ブログの設定、デザインなど変更中。
      
--/--/--(--)
2011/08/25(木)
▼キャラホビ限定販売のOGプラモ
キョウスケのマイクブレイクシャウトが炸裂したゲシュペンストMk-Ⅱ・タイプSA/タイプSA改。
 コトブキヤ
海中から登場したり、ダイゼンガー回で活躍したジ・インスペクター版グルンガスト参式(ゼンガー機)。
 コトブキヤ

▼スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- Record of ATX 第1巻
スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- Record of ATX 第1巻
あさって8月27日発売。
 電撃ホビーウェブ

▼PS3 機動戦士ガンダム エクストリームバーサス
12月1日発売予定。
クロスボーン・ガンダムX1フルクロスやラファエルガンダムも参戦している。
 PS3版公式サイト※かなり重いので注意 4Gamer.net  ファミ通.com  電撃オンライン
Amazonなどで予約開始。
 Amazon[機動戦士ガンダム エクストリームバーサス]

▼Wii&PSP 仮面ライダークライマックスヒーローズフォーゼ
公式プレサイトがオープン。
 公式プレサイト  ライダーゲーム開発ブログ[青春スイッチオンで、クラヒの新作キターーーー!]

▼3DS NEWラブプラス
3DS本体同梱版「NEWラブプラス“NEWマナカデラックス”」
「NEWラブプラス“NEWリンコデラックス”」「NEWラブプラス“NEWネネデラックス”」が発売決定。
 4Gamer.net

関連記事
■コメント
この記事へのコメント
TREUE ~蒼麗の閃光~
2583 | HIRO with TAIWAN | 2011/08/26(金) 16:11 |
レオナの中の人「榊原ゆいさん」の現在発売中の新アルバム「Ringing」に、TREUEのヴォーカルヴァージョンが収録されていて、毎日聴いてソニック・アクセラレーションしているというのに、デニオさんはそれを取り上げないなんて…!
こんなに俺とデニオさんで意識の差があるとは思わなかった…!

2584 | デニオ | 2011/08/28(日) 17:31 |
>>HIROさん
ここんとこ動画に掛かりっきりで知らなかったんだ!
もう少し管理人には気を使ってくれ!

とまあ冗談は置いておいて、情報ありがとうございました。
早速記事に使わせて頂きました。

2585 | 名無しさん | 2011/08/28(日) 17:52 |
お、ROA新刊出るのか。こりゃ買っとかんとな。

2588 | HIRO with TAIWAN | 2011/08/28(日) 21:29 |
>>デニオさん
デニオさんとミストさんセリフで会話する事が、このサイトに通ってからの夢でした。ありがとうございます。
今になってぶっちゃけますが、ミストさんのセリフを題材にした日本語のレポートを提出した事があります。(このサイトのミストさん語録を参照させていただきました)
最後にミストさんセリフで返事させてもらいます

確かに、デニオさんが動画に掛かれば、たくさんのファンの皆さんは喜ぶ(自分も)でしょうけど、根本的な理由にはなりませんよね?
(もちろん冗談です。動画作成がんばってください!)

 コメント投稿について
※誹謗中傷、荒らし、ゲハ、イラネコメントは禁止です。
 管理人の判断で削除します。
 そういった類のコメントは無視&スルーして下さい。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluearknd63sat.blog86.fc2.com/tb.php/1659-0873179f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
