ブログの設定、デザインなど変更中。
      
--/--/--(--)
2007/10/11(木)

・スーパーロボット大戦OG外伝
公式サイトで東京ゲームショウのPVが配信。
 スーパーロボット大戦公式サイト

・機動戦士SDガンダムWeb
ジャケット写真の公開、一部の作品の紹介が追加。
 機動戦士SDガンダムWeb

・SDガンダムカードダス20周年
完全復刻への道その1が更新。
、SDガンダムマンガ復刊、DVD-BOX発売などが重なっていた。
 SDガンダムカードダス20周年

・機動戦士ガンダム00
OP主題歌「DAYBREAK’S BELL」が発売された。
 情報元

・「戦場の絆」にアムロ、シャア、ララァの3人が登場
AC「機動戦士ガンダム 戦場の絆」のナムコ首都圏大会にゲストで声優さん3人が登場。
トークショーでファースト放映時のエピソードも語られた。
最後に池田さんが
「これからTVでは「機動戦士ガンダム00」が、劇場では「機動戦士ガンダムSEED」もあるようですし、
この先も何かあるようですし……この先はチョット言えませんけれども(笑)。」
と気になる発言も飛び出した。
 情報元


・任天堂カンファレンス 新作ソフト一覧
全て画像付きで紹介されている。
 Wiiその1  Wiiその2  DSその1  DSその2
個人的には初代ファイアーエムブレムのリメイクが気になる。

・オンラインの醍醐味は皆で食事をする楽しさ
全ての据え置きゲーム機にネット接続機能が最初から搭載される時代になった。
複数の人で遊べれば、楽しさが広がる。
 情報元


・ニコニコ動画(RC2)開始
昨日から(RC2)になったニコ動。
見た目が変わっただけでなく、投稿者コメントなど新機能も追加されている。
 情報元
0時の時報には吹きました。

・数値で見るニコ動の強さ
IDは342万を超え、滞在時間や平均訪問回数はyoutubeを超えた。
 情報元


・亀田切腹事件
ニコ動でもかなり嫌われている亀田一家。
例のシーンが動画でアップされ、1時間で再生数25000を超えた。


内藤大助さんの動画も再生数がうなぎ登り。


関連記事
■コメント
この記事へのコメント
 コメント投稿について
※誹謗中傷、荒らし、ゲハ、イラネコメントは禁止です。
 管理人の判断で削除します。
 そういった類のコメントは無視&スルーして下さい。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluearknd63sat.blog86.fc2.com/tb.php/440-6e54a5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
