ブログの設定、デザインなど変更中。
      
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/10/27(土)
■ガンダムW メモリアルボックスPARTⅠ~Ⅲ発売中
・政治的な事情により、お姫様として担ぎ出されて国の代表になりました。
 これなんてリリーナ。
・水中に隠したガンダムの所へ行くのに、装備も付けず海中にダイブしました。
 これなんてヒイロ。
・救急車を強奪し銃を突きつけてお前を殺しにいらっしゃるのはいつになることやら。
・つまり、ガンダム00は先日発売されたガンダムWDVD-BOXの宣伝番組だったんですね。

■超人計画?の銀髪さん
・人革連はアジアの連合体。
 つまりムラサメ研究所の人だったりするかもしれません。

■戦闘
・金髪大尉が長い銃で主人公の後方から迫るという、ABEさんな展開でした。
・エクシア以外のガンダムの戦闘を見ていない気がする。

■政治
・政治の駆け引きが今回のメインで描かれていました。
・デスノートやコードギアスが流行ったんでガンダムでもこんなことやってみました。

■知らない人もいるかもしれないのでお知らせ
・ガンダム00の放送は3月で終わりです。
 半年後に二期が放送される予定です。
・表向きの理由はデス種でインパルスがストライクに変身してた件作画のクオリティ向上の為。
 コードギアスの続編と放送期間が被らせたくない、とのが本当の理由らしい。






OPとEDと予告は面倒なので見ていません。
むしろ本編を見ることすらかったるくなってきました。


 機動戦士ガンダム00第03話 感想

 機動戦士ガンダム00第05話 感想


関連記事
■コメント
この記事へのコメント
 コメント投稿について
※誹謗中傷、荒らし、ゲハ、イラネコメントは禁止です。
 管理人の判断で削除します。
 そういった類のコメントは無視&スルーして下さい。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluearknd63sat.blog86.fc2.com/tb.php/469-4bbe8df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。