ブログの設定、デザインなど変更中。
      
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/12/02(日)
■お話のまとめ
・いつの間にかガンダム4機が宇宙へ。
 ガンダム4機をオーバーホールする為にプトレマイオスに戻ったらしい。
・ソレスタルビーイングの中での生活の様子が
 誰が誰をどう思っているか、人間関係が分かり易かった。
 ロックオンのクルツっぷりも相変わらずひどい。  
・双方向の通信を利用した作戦でプトレマイオスの位置がバレる。
 こっちのガンダムは万全ではないのにナンテコッタイ。
 戦術予報士スメラギさんの陽動作戦も失敗して、陽動に出たガンダムもピンチ。
 プトレマイオスは船全体を包むソレナンテマザーバンガードGN粒子のシールドを使用。
・ピンチのままで次回に続く。 
・ところで戦術予報士って何? はてなダイアリーにも00のことしか載っていない。

■感想とか
・ツッコミ所は多かったが、割と面白かった。
・名前の覚えられないキャラが多い。
・戦術予報士って何? ググっても00のことしか出てこない。
・フラッシュカードダスをやりながら見ていたので、戦闘シーンはよく見ていなかった。

■来週の見所とか
・来週はいよいよOG外伝CM第2弾が放送開始。
・戦術予報士という名称を考えた人はスゴイと思う。色んな意味で。



 機動戦士ガンダム00第08話 感想

関連記事
■コメント
この記事へのコメント
 コメント投稿について
※誹謗中傷、荒らし、ゲハ、イラネコメントは禁止です。
 管理人の判断で削除します。
 そういった類のコメントは無視&スルーして下さい。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluearknd63sat.blog86.fc2.com/tb.php/520-8144dfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。