ブログの設定、デザインなど変更中。
      
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/12/22(土)
■まとめ
・アザディスタンの宗教的指導者が誘拐される。
・それが原因でアザディスタンで内粉やらクーデターが勃発。
・セツナとロックオンが内紛に介入し、とりあえず沈静化。
・サジがルイスママと仲良しになった。



■突っ込む気すら失せてしまう迷言集
・野原ひろし「ところがぎっちょん!!!」
・グラハム「人読んで……グラハムスペシャル!!!!!」
・グラハム「あえて言おわせてもらおう、かすグラハムエーカーであると!!!」
・ロックオン「おれに剣を使わせるとは!」
・オレンジ髪のトレーズ「ガンダムの性能に頼りすぎている」
・セツナ「オレはガンダムになれない」
・アムロ「セツナ、ガンダムとなる」


■感想
・過去や故郷の話がセツナが主人公みたいになっていた。
・マリナが悩んで泣いてるだけ。何がしたいんだ。
・ハムもいいがそろそろコーラも出て欲しい。


■その他
・来週は放送無し。次回放送は1月5日。
・1クールは種よりテンポが良い。
・現時点で名前のあるキャラは死んでいないので、キャラが増える一方。
 いまだに名前が覚えられないキャラが多いので、余計にタチが悪い。
 
関連記事
■コメント
この記事へのコメント
 コメント投稿について
※誹謗中傷、荒らし、ゲハ、イラネコメントは禁止です。
 管理人の判断で削除します。
 そういった類のコメントは無視&スルーして下さい。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluearknd63sat.blog86.fc2.com/tb.php/551-c43be0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 (1) アザディスタンは、伝統的な宗教生活をかたくなに固持する保守派と、外国から太陽光発電システムを誘致して新たな生活を受け入れようとする改革派が、互いに反目しあっていた。そんな中、保守派の指導者マスードが何者かに誘拐される。このまま...
2007/12/23(日) 02:24:55 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。