ブログの設定、デザインなど変更中。
      
--/--/--(--)
2008/03/08(土)
19話、20話、21話をまとめて書きました。

今週分は後ほど。





■個人的な事情で感想を書かなかった19話
・セツナがトリニティと戦い、ティエリアとロックオンが増援に来る。
・セツナがテロ組織に所属していた事、その組織はロックオンの家族を殺していた事が判明。
・サジとルイスが別れ、サジは日本に戻る。
・セツナは自他共に求めるガノタになった。

■めんどくさくて感想を書かなかった20話
・サジの姉ちゃんがひろしに殺される。
・ガンダムのバーゲンセールにより、各陣営がガンダムを所有することに。
・ワン・リューミンが"早く戦争になあれ"とか言い出しそうだった少女、。
・フラッグにこだわる男、グラハム・エーカー。
・パトリック・コーラサワーの名言「はい、無いです」


■サジが不幸すぎる21話
・サジはオープニング前に姉の遺体と対面。これからどうするんだ。
・コーラさん、ハムさんを馬鹿にしちゃいけません。
・ロックオンがティエリアをかばって重傷。
・ティエリアはロックオンにかばわれて絶望。
・アレルヤは仲間はずれ気味で影が薄い。最近ハレルヤは出ないし。

関連記事
■コメント
この記事へのコメント
 コメント投稿について
※誹謗中傷、荒らし、ゲハ、イラネコメントは禁止です。
 管理人の判断で削除します。
 そういった類のコメントは無視&スルーして下さい。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluearknd63sat.blog86.fc2.com/tb.php/640-4c396d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
