ブログの設定、デザインなど変更中。
      
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/05/31(土)
ムゲフロ関連の情報が多かったのでニュースとは別にまとめました。

▼無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ ザ・マスターガイド
電撃の攻略本でページ数は144P、価格は1575円、発売日は5月31日なので発売済み。
"ドロシー戦までのストーリーを攻略している"と説明されているので完全版では無い。
"設定資料集"にカテゴライズされているので、設定画やインタビューは充実しているかも。
個人的には、ファミ通が出す速報攻略本に似ているような気がする。
 電撃の攻略本

▼無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ パーフェクトバイブル
こちらはファミ通の攻略本でページ数不明で1680円、発売日は6月28日。
説明文を見る限り、こちらは"完全攻略本"になるらしい。
インタビュー記事はあるらしいが設定画についてはまだ不明。
 エンターブレイン

双葉社とソフトバンクからは出ないようです。


▼無限のフロンティアの売り上げ本数
忍によれば約6.7万本。
正確な数値は来週のメディアクリエイトで。
 忍之閻魔帳

▼ムゲフロの発売日
おっぱいがへそで太ももながらも腋はおしり、みたいな店頭POPや発売日の様子など。
秋葉原では完売したところもあったらしい。
 アキバブログ

▼ムゲフロ特典CD付きがAmazonで売られている
ただし、最安値で6600円と少し高めの価格になっている。
今回は売れ残っているのか、プレミアが付いているのかの判断が難しい。
 Amazon[無限のフロンティア]






6月27日更新:最新の無限のフロンティア攻略本情報はこちら
 ムゲフロの攻略本情報

 

関連記事
■コメント
この記事へのコメント
 コメント投稿について
※誹謗中傷、荒らし、ゲハ、イラネコメントは禁止です。
 管理人の判断で削除します。
 そういった類のコメントは無視&スルーして下さい。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluearknd63sat.blog86.fc2.com/tb.php/756-52695694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。