ブログの設定、デザインなど変更中。
      
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/08/31(日)
まとめwikiの情報を一部抜粋して要約しました。

▼世界が3つある
・UCガンダム、マジンガー、ゲッターの世界。
 いつものスパロボに近い雰囲気で、セツコがいる。
・ガンダムSeedの世界。
 セツコ達が2話で転移?してくる。
・ガンダムX、キングゲイナー、ザブングル、∀ガンダムの世界。
 地球が崩壊気味で、ランドがいる。

▼システムの変更点
・新しい特殊技能"ブロッキング"
 切り払いとシールド防御が合わさった物で発動率は技量に依存する。
・オーバーセンス、ゲーマーという新しい技能もある。
・熟練度がSRポイントに変わった。

▼セツコルートの1話と2話
・1話:ティターンズは味方陣営で、エゥーゴと戦いでセツコ達は転移してしまう。
・2話:転移先はプラントのアーモリーワンで、種死1,2話の再現。

▼ランドルートの1話と2話・1話:ランドとガロードがブレーカーといざこざを起こして戦う。
・2話:キングゲイナー1話の再現でエクソダスにランド達が関わる。




詳しく知りたい方はまとめwikiに行ってください。
 スパロボZまとめwiki

関連記事
■コメント
この記事へのコメント
 コメント投稿について
※誹謗中傷、荒らし、ゲハ、イラネコメントは禁止です。
 管理人の判断で削除します。
 そういった類のコメントは無視&スルーして下さい。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluearknd63sat.blog86.fc2.com/tb.php/835-e5489327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。