ブログの設定、デザインなど変更中。
      
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/23(月)

シンは参戦の有無すら判明していないのに、キラはビームライフルとドラグーンをカットイン付きでぶっ放している。
スパロボKではキラが優遇されそうだがまだ分からない。


以下キラとシンのどうでもいい話です。


▼スパロボKのキラのカットイン

スーパーロボット大戦K キラとシン  スーパーロボット大戦K キラとシン

スーパーロボット大戦K キラとシン

もう3枚もある

▼スパロボKにありそうなキラのカットイン

スーパーロボット大戦K キラとシン  スーパーロボット大戦K キラとシン

スパロボZより。
キラの代名詞のマルチロックのカットイン。
これは100%あると断言できる。



スーパーロボット大戦K キラとシン

サルファより。
コンビネーションアサルトのカットイン。
Z以外ではアスランとの合体攻撃があった。



スーパーロボット大戦K キラとシン  スーパーロボット大戦K キラとシン

スパロボZより。
エターナルとSフリーダムとの合体攻撃の謎過ぎるカットイン。






▼種死主人公シン・アスカ君の場合

スーパーロボット大戦K キラとシン

スーパーロボット大戦K キラとシン

セイバーの可能性もある。









▼結論
少なく見積もってもキラのカットインが5枚はあると思われる。
Gガンやガンソードのようにコックピット内でアクション?をするような作品ならパイロットのカットインは重要だが、種はそういう作品じゃない。

フリーダムのリアル等身のカットインのほうが喜ぶ人が多い気がする。
今までガンダムは全てSDガンダム扱いで版権料を安くしていたらしいけど、Kはガンダムは3作品だけだからなんとかなるんじゃないかと期待。



シンはいっそのこと参戦させないってのも逆にアリなんじゃないかと思えてきた。
最初からキラが主役の種死っていうのがあったら観てみたいし。





■おまけ 今まで公開された新規参戦作品の主人公のカットインを数えてみた

ファフナー:一騎はカットイン3つ。

ガンソード:ヴァンは2つ。

ゾイドジェネシス:ルージが2つ。ガンダム以外で唯一ロボの顔が映っているカットインが未公開。

ガイキングLOD:ダイヤは今のところカットイン無し。ガイキング本体のカットインは有り。

鋼鉄神ジーグ:剣児は1つ。

スターゲイザー:スウェンとセレーネがそれぞれ1つ。 ところでスタゲの主人公ってどっち?

ゴーダンナー:ゴオと杏奈が一緒のが1つ、杏奈単独が1つ。 スクコマ2のGガンナーはアニメの100倍くらい強かったけどどうなるんだ?



 参考リンク  スーパーロボット大戦K公式サイト   



関連記事
■コメント
この記事へのコメント
 コメント投稿について
※誹謗中傷、荒らし、ゲハ、イラネコメントは禁止です。
 管理人の判断で削除します。
 そういった類のコメントは無視&スルーして下さい。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluearknd63sat.blog86.fc2.com/tb.php/981-06c47f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。